腰が痛かったので

 

今日もお疲れ様です🍵

今日は、整体パンツを履いてみました。

整体パンツとは、骨盤や腰の歪みを矯正する効果があるとされるパンツです。

私は、最近腰痛や肩こりに悩んでいたので、試しに購入してみました。

 

整体パンツは、見た目は普通のパンツと変わりませんが、履くと違いが分かります。

まず、ウエスト部分がとてもキツくて、締め付けられる感じがします。

これは、骨盤を引き締めるためだそうです。

次に、股下部分が伸縮性があって、足の動きをサポートしてくれます。

これは、姿勢を正すためです。

 

整体パンツを履いて一日過ごしてみましたが、感想はとても良かったです😊

骨盤や腰の位置が変わったような感じがしましたし、姿勢も良くなったような気がしました。

しかも、ウエスト部分の締め付けが気持ちよくて、リラックスできました。

あと、股下部分の伸縮性が心地よくて、歩きやすくなりました。

整体パンツは、本当に効果があると思う。

 

ん〜まぁ人によるんだろうけど🥹՞

もしかしたら、慣れるまで時間がかかる人もいるかもしれません。

自分には合ってるかもと思いました☺️

明日からもしばらく整体パンツを履いてみよっと。

 

おすすめはこちら✨⬇