今日もお疲れ様🍵だけど💢💢(愚痴です🙏🏻)

 

今日は久々にムカついたわ〜‪💢

新しい仕事でその仕事した事ないのに、マニュアルもなく最初からいきなりぶん投げされて数日。

これはこうじゃないと流石にダメでしょ!こんなのも分かんないの?と指摘されたわ。

あんたはこの件の発案者組だから分かるかもしれないけど、こっちはその仕事の触りしか言われなくて、イメージも出来てない。

やれって言われたことを黙々とこなしてたつもりだったけど、自分と向こうのイメージが全然違ったらしい。

分からないなら聞いてくれだとさ、、、

こちとら全部分からんわ!

分からないことも分からんわ!

最低限のマニュアル、道筋くらい作っとけ!

 

あーーー!!愚痴ですみませ ーん🙏