やっぱペットには長生きしてほしいよね

 

今日もお疲れ様でした🍵

動物の動画観て癒されながらなんとか精神保ってます🥲

やっぱり動物は最大の癒しであり元気な姿を見ると自然とこっちも笑顔になりますよね!

本当にみんな長生きしてほしいものです。

⬇こんなの見つけた✨

普段のご飯にふりかけて栄養補給できるパウダー。

急にご飯を変えると食べてくれない可能性もあるから、こういうのはいいかもね!

 

あとは、⬇

ご飯を変えても食べてくれる子にはこれが良いね!

夜だけじゃなくて毎食でもOK👌

人間もそうだけどやっぱり体調管理は食事からって事ですね〜。

 

あ、ちなみにウサギさん用のも載せとこ✨

めっちゃいい香りがするペレット。

ウサギも最初はびっくりするけど、食べ始めたら一瞬でなくなる(笑)

ペレットの種類もそんなに豊富ではないのに、これお店では売ってないから知らなかったよ💧

まぁでも家に届けてくれるから楽で良いんだけど。

 

 

って事で、今回はみんな長生きしてちゅんたを癒してね!のコーナーでした〜(笑)